いつもありがとうございますおねがいおねがい



娘は今年3歳になりますおねがいおねがい




3歳に訪れるビッグイベントと

いえば…




七五三目がハートラブラブ





娘は4月生まれなので

昨年しても良かったみたいですが

準備してなくて断念泣き笑い




で…そろそろ決めないとなと

思っているのですが…





迷う…





まずどこでしようかなと

いう問題…




するなら移動を考えると

家の近くが良いかなと思ってます泣き笑い





そして写真!



これ選択肢色々で…




①スタジオで前撮りもしくは後撮り



②当日にスタジオで撮影



③当日のロケーションフォト




もしくは①から③を組み合わせ





今良いなって思ってるのは

当日のロケーションフォトチュー

これはしたいですラブ



でも次問題となるのは

着付けとかヘアアレンジ…




娘の着物はもや美が3歳の時に

着ていたものにする予定です



着付けは出張で家に

来てもらうのがよいかなと

思ってますが、どうでしょう…


当日スタジオなら

着付けして写真も撮ってくれて

スムーズかな…と思ったり…




さらにさらに!!


ママも着物をきるか…



もや美の着物の実家のは捨ててしまったかも

しれませんのでレンタル?

そして自分の着付けはどうする?





そして最後は誰呼ぶ?

親には声かけますか義親が

来てくれるとなると

お食事場所をどうするかとか

また考えないとですねキョロキョロキョロキョロ




そして娘が着物着てくれるか

どれくらい着物でご機嫌でいられるか

ここも未知です泣き笑い泣き笑い泣き笑い




とりあえずお食事に

着物撮影の練習に行ってみました飛び出すハート飛び出すハート





→続く




エントリーお忘れなく目がハート

イベントバナー

 




友達はネットでレンタルした

とのことですが人気なのは

一年前から予約いるみたいです爆笑







ママのもレンタルしようかと…