いつもありがとうございますおねがいおねがい




クリスマスはどこか

おでかけではなくて

家でゆったりプランでしたが

楽しく過ごせましたラブラブ



何よりプレゼントを

すごく喜んでくれた娘チューピンクハート




それが嬉しくて

娘が寝た後、夫ももや美も幸せで

ちょっと涙ぐみましたえーん(笑)




で娘のプレゼントは

基本楽天で買ったのですが

昨日はジモティでも

おもちゃを買いましたチュー



でも同時に

最近メルカリやジモティで

おもちゃを探しています…




それはなぜかというと



廃盤品が欲しいから笑い泣き




おもちゃって新しい方が

機能がアップしてるものも

あれば全く型が変わったり

売り止めになってるものもある




新しいのより廃盤品のデザインや

機能のが魅力的なものもあるんですよね笑い泣き






なので人気の廃盤品は

プレミアム価格泣き笑い泣き笑い





これとかすごい…


たぶん5000円くらいの商品…



ちなみにこれの現在のバージョンは



これ…平和的です(笑)





そんな感じでママ友さんも

廃盤品をゲットしてて

もや美も欲しい廃盤品が

いくつかありまして

昨日はこちらをゲットしましたラブ







すごく気にってます泣き笑い泣き笑いラブラブ




ちなみに今売ってるおもちゃも

安いなら中古品でもいいかなって

思う事もあるけど

新品のおもちゃはなぜかメルカリのが

楽天よりと高く取引させてたり

するんですよね笑い泣き

それに数千円のおもちゃを中古で

買ってもたいして安くないので

新品が手に入るならネットで価額を

比較して買うことが多いですラブラブ





娘のクリスマスプレゼントは

娘がカタログから

自分で選び

それをYouTubeで動作確認して

これでよいか再確認して

買ったのとサンタさんに

お願いしましたチュー




コロロンパークは

すごく欲しがってて

いざ遊んでみると

うまく玉が転がらなかったら

自分で部品を取り外したり

つけたりしてできるように工夫してて

なんか

リケジョなの!?

って思ったり(笑)ラブラブ



それにしてこの2日で

家がアンパンマン天国みたいに

なっております(笑)笑い泣き

そしてまだ続編の渡してない

おもちゃもあるんだけど泣き笑い泣き笑い



ただやっぱりブロックとか

そういう長期間遊べるおもちゃが

今後買うならよいなって

思っております口笛口笛







これならレゴのがいいかな…






美味しいもつ鍋おねがい





1000円でちょっと買い足しおねがい