いつもありがとうございますおねがいおねがい




おもちゃんは

少ない方がよい




わかる




わかる





わかるーー!!!




その方が家は綺麗だし

子供は見立て遊びをしてくれる

知育にもその方が良い




先日も掃除機やレジの

おもちゃ買ってあげようと

思ったけどすでにいろんなもので

見立て遊びしてくれてる

なんとおもちゃのベビーカー

折りたたんで掃除機に見立ててたよ!

すごくないですか?笑い泣き笑い泣き

←親バカ




そう少ない方が良い



だけど!


欲しいんです!

おもちゃ泣き笑い泣き笑い

毎年言ってるかも…泣き笑い



親であるもや美が泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




完全にダメやつだえーんえーんえーん




アンパンマンのおもちゃは

夢中になるよね笑い泣き






でもプレゼントって

誕生日とクリスマスだけしか

上げられないとかだと

足りない笑い泣き

それくらい欲しい笑い泣き笑い泣き





ほんとダメです泣き笑い



なのでちょこちょこ

買ってしまったりするんですよね



娘の喜ぶ顔が見たいなと

インスタとか見ると

すごく魅力的なおもちゃを

見つけちゃって笑い泣き笑い泣き



なので

クリスマスピンクハート




たくさん欲しい笑い泣き笑い泣き(笑)




娘はアンパンマン系がよいみたい




ちなみに候補はこれ…



それとこれ?チュー



これもほしい泣き笑い




他にも


レゴやシルバニア


マグビルドとか…










これも似たようなおもちゃ






ブリオも好きだしな…


色々買うよりか

ひとつのおもちゃで

シリーズ増やしたほうがよいのか?


わからん笑い泣き笑い泣き




みなさんはクリスマスプレゼント

何ににされますか?チューラブラブラブラブ

教えてください!!!!キラキラ



そしてスーパーセール
ロゼワインロゼワインシャンパンシャンパン

半額商品狙いたいですねニヤリ