いつもありがとうございますおねがいおねがい





2歳半から

パパイヤイヤ期が到来泣き笑い




 





「パパいや!あっち行って!」って

感じでパパは除外




遊ぶのも



お風呂も



寝かしつけも





ママがいい!




これ結構大変で

夫は別室に行けって娘に

指示されて

完全にいじけてる泣き笑い

そしてなんの戦力にもならないネガティブ


     



ただお風呂はイヤイヤだけど

パパ帰ってくる前に入ろって言うと


「逃げろーママと入る!」っと

お風呂にはすんなり入ってくれる


でもパパとは入らないから

パパが誘うとギャン泣き真顔





うーん

困った泣き笑い

夫がいても完全ワンオペ状態





そして夫は

もう娘の気を引くには

金しかないって思ってる




なので娘を動かすために

物で釣ったり

おやつでつったしててネガティブネガティブ





やめてくれー魂が抜ける魂が抜ける





とはいえ娘は

パパのことは好きみたいで

年末年始不在の時は

帰ってきた時にはすごい笑顔で

出迎えてパパに帰って欲しかったら

みたいです

(もちろん夫はデレデレ煽り






パパイヤ期いつまで

続くのかな驚きアセアセ





1000円で買えるおススメ品おねがい








偏食っ子でも食べるみたいで

買ってみたニヤリ看板持ちおねがい