いつもありがとうございますおねがいおねがい



もうすぐ育休から復帰して

一年ポーン



早いよー

←いつも言ってる



で…先日上司のとこ今期の

目標シートの締めの面談がありました




前半はボロボロに休んでたけど

後半はありがたいことに

娘が強くなり10月休んだだけで

あとはしっかり働けました



なので

業績だけでいくと大幅に

達成して

S評価スタースタースター



いやーやりすぎた滝汗滝汗

もちろんもや美の頑張りだけでなくて

一緒に働いている仲間の力が

大きいですニコニコ




もしかしたらまだまだ

がんばれて目標の5倍くらい

稼げるかも滝汗

収益だけで◯千万円です…



しかも販売額の所属してる

オフィスの目標の半分を

もや美が売ってるし滝汗

ちなみにオフィスの人数は30名ほどです

なんならひとりで達成も

できるかもよ?




これMVP狙えそう?ポーン

楽観的笑い泣き





それを見て上司が

まじか

目標低すぎた



来期からは

あげよう!




真顔ゲッソリゲッソリ真顔真顔真顔真顔真顔真顔

まず褒めてくれ




そしてもや美は10月も目標は

あるものの営業活動ができなかったので

東京の企画のお仕事を

家でできるようにと手伝うことに

なっておりかなりこれにも

時間を取られているのに

これは評価されず真顔真顔真顔




そしてもう営業できてるから

企画の仕事は外れたいと申しでたら

更なるエリアの担当と

ノルマを課されるとの

ことを言われる真顔真顔

それなら在宅できる企画の仕事のがまし




しかも時短で企画込みでも

営業で会う顧客の面談数の目標は

フルタイムの人と同じ…



待って待って…

もや美は時短なのにさー

しかも企画もしてる… 


  


おかしいやろ真顔真顔真顔

←まだ言ってる

常に不満なポイントを何度も繰り返す泣き笑い

改めてモチベーションさがるのよ




一緒に働いてる50代の同僚さんが

もや美が厳しく言われてるを

知って


「もや美さん、まじすごいですよね。

16時に帰って企画までやって

求められること僕らと一緒って

きつすぎでしょ。厳しいわ。

よくやってますよ。

僕ならまわりません。。」っと

声をかけてくれました




わかってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ってかさ

頑張り損だったわチーンチーンチーンチーンチーン




褒められるどころか

どんどん仕事が課せられて

昇格しないとかさ…



これから復職される方は

頑張りすぎないことをおすすめしますアセアセ




でもママになって復帰して

格段にお客さんを説得できるように

なった気がするニヤニヤ

なんかめっちゃ感謝されることが

増えている今日この頃お願い




そういう意味でかなり

生き生き働いている今日この頃ですラブラブ

なので人のために頑張ってる



成果とか目標とかは

ぶっちゃけどうでもよくて

「ありがとう」とい感謝の言葉が

自分の成果だと思って働いています

←でも上司の対応にはもやもやするけど笑い泣き




そんな感じで

仕事に行きたくない

眠れないみたいな日々が

昔はあった時もありました





が…全くない






でも頑張りすぎると

自分の首を絞めるので

ゆるゆると行きたいのが本音です口笛





こんなぐちぐち言ってた

キラキラワーママでなくても

なんとかなったので

これがやっててよかったかなって

思うことをまた書けたらなって

思いますおねがい





働くままの強い味方ラブラブ