いつもありがとうございます

おねがいおねがい



ずっと職場にも都会にも
馴染めずとにかく地元に
帰りたいりょうくん…


それを支えるみちさん




そしてついに
りょうくんから転職活動を
始めたと!!



やっとかぁお願い   



地元でずっと働ける公務員
試験を受けると…







倍率は
300倍ポーンポーンポーン



それでもりょうくんは
頑張り一次が受かり
二次が受かり
次々とおめでたい報告が来ましたラブ








そして
なんと
内定チューチューチューピンクハート




すごすぎる!!!!




いやー喜びましたねキラキラキラキラ



ほんとに頑張ったよー
りょうくんラブラブ



そしてその後すぐにもや美の結婚式
にみちさんと来てくれたので


次こそは

明るいりょうくんたちに会えると
楽しみにしてましたラブ










しかし結婚式に現れたのは



負のオーラ
満載のりょうくん夫婦でした…真顔





りょうくんから
理由は言えないけど
色々あって
せっかく内定した公務員の仕事
は断って転職は諦めたと
だけ聞きましたポーンポーン




でもその後
りょうくん夫婦に
赤ちゃんが誕生したので
子供のことを考えてのこと
だったのかな?って
ぼんやりと思ってました…




本当の衝撃の理由はこの一年に
知るのです…



つづく…


敬老の日に何を送るか…

このスイーツ可愛いおねがい


かなり良さそうですラブ




これも可愛い口笛


やっぱりお肉…