いつもありがとうございますおねがいおねがい


早めにと思い
ベビー服たちの水通しをしました


手洗いがいいのかなって
思っていたけど
洗濯機でもできるとのことで
洗濯機を選択…




これが
大失敗ガーンガーン


洗濯槽のお掃除と埃取りを
夫にお任せしたのですが…



洗濯後のベビー服に
糸くずや埃が大量に付着笑い泣き笑い泣き


ドラム式洗濯機の埃は
恐ろしい滝汗滝汗滝汗滝汗



発狂しました…



もや美
「なにこれ?埃とれてないやん?」



「えっほこりなんてつくの当たり前。
だいたい水通しなんてしなくていい」


っとベッドにゴロンとしにいきました



ムキームキームキームキームキームキー



えっこんな埃まみれの服…
赤ちゃんに着せて平気なの?
当たり前なの?



ちなみに洗濯機をみたら
埃が取り切れてませんでした笑い泣き



「こんなとこに埃たまるって
知らなかった」





ほんまかいなーチーンチーンチーン
前も言ったよね?チーンチーンチーンチーン
ほんと色んなとこに埃が
溜まるんですよ…ドラム式…


まぁさー任せたもや美が悪かった

手洗いすればよかった…

楽できると思ったのがバカだった…



もうね、すごく悲しくて

再度買い直そうと思ってます笑い泣き笑い泣き



↓一万円はもったいないけど
仕方ない…

その後夫は再度念入りに
洗濯機をお掃除してくれました!!


っと…乾いてみたら
少しまし…かな?


再度洗い直してみるか…



家事力低い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


洗濯機は結婚してから
ドラム式使ってて
さらに去年に洗剤の自動投入のに
買い替えて楽々とか思ってたのに
こんなとこに落とし穴が滝汗滝汗滝汗

お安くて楽で
産後もかなり活躍しそう照れ照れ



セレモニードレスも可愛いラブラブ

 

楽天ルームはじめましたラブ