いつもありがとうございますおねがいおねがい

なんと
クリスマス爆笑爆笑

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
なんですが…



今年は特にテンションが上がりません笑い泣き
イルミネーションも見に行けないし
クリスマスディナーも予約なし



そして平日は
ひとりぼっちです


うちは夫の帰りが遅いので
誕生日もクリスマスも平日は
ひとりぼっちえーんえーん



まさか結婚してからのが
寂しいです

しかも夫は
クリスマスに興味なしで
プレゼント交換もなしガーンガーン


もや美は夫に買ってあげることは
あるんだけど…えーえーえー



会社の営業協力で
有名店のクリスマスケーキを
頼めば会社に届けてくれる
ので予約しても長蛇の列に
なってる店舗に行かなくても
楽々持って帰れるのだが…



ひとりで
ホールケーキも寂しいので
一人でカットケーキ笑い泣き笑い泣き
メリット享受できずえーん


でもでも
今年は1人ではなく
お腹にいる我が子と2人ラブ


そう思うと
すごく幸せだし
クリスマスプレゼントは
もう充分ですねラブ



好きなフレンチレストランの
ご飯をテイクアウト(冷凍)してる
ので週末は食べたいなおねがい


皆さん、楽しいクリスマスを
過ごしてくださいピンクハートピンクハートピンクハート

↓去年ケーキ(笑)


ご馳走に蟹も頼みましたラブラブ
ホテルは常備口笛
神戸で有名な洋食屋さんラブラブ
ビーフシチュー絶品ハートハートハート

グルテンフリーの濃厚ガトーショコララブ