いつもありがとうございます照れ



皆様のコメントが本当にお優しくて
温かくて泣けましたえーんえーんえーん
本当にありがとうございますえーん
すごく励みになりましたえーんえーん



胞状奇胎の可能性があり
調べれば調べるほど
そうではないかと思う…


それを聞いてから
寝込み
食欲がなくなりました

食欲だけが取り柄だったのに…


仕事には一応行き
まぁ思い出したら涙がでそうに
なりましたが
同僚がいるので普通に振る舞えました



しかし帰ってきたら
涙が出て仕方がない



あぁ…ここまできて
授かったのだから
なんとかして産みたいよ…



今日は判別できない可能性が高いかな…
でももうだめだと宣告される覚悟も
していました





17:15IN
20:20OUT



17:30の予約だったのですが…
今日はなかなか待ちました
しかも途中で急患がでて
運ばれる騒ぎあり滝汗救急車救急車救急車




院長
内診

ブスっと

院長「子宮内は
血管たくさんあるからね。
あっ胎嚢これです。大丈夫です」



終わりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


一瞬で終わりました…
体感的には1秒
前回は10分…

胎嚢が見えた…
大丈夫って…



泣きましたえーんえーんえーんえーん
着替えながらもすすり泣く…
深呼吸して戻りました



院長「胞状奇胎の可能性は
ゼロではないけど僕は違うと思うよ。
少なくても全部のではない。
胎嚢はっきり見えてるしね」


着床前診断と胞状奇胎については
ネットで検索してくださって
胞状奇胎のこととともに
説明してくださいました


結論は
着床前診断でも胞状奇胎の可能性は
あると…

しかも部分胞状奇胎も
全胞状奇胎はありえるかもと…


ただ顕微受精は部分胞状奇胎
は精子はひとつしか入れないから
ないそうな…


三倍体はわからない…
これも染色体異常なのに
見分けられないなんてガーンガーン






もや美「前回のはなんだった
のですか?」




院長「早すぎたんでしょ」


びっくりびっくりびっくりびっくり


胎嚢は7ミリで
すごくはっきりした
エコー写真でしたえーん


デュファストンは継続で
オッケー

院長「次は10日後でいいです」


びっくりびっくりびっくり
あれ…みんな1週間ごとじゃないの!?
放置プレー?





まだ希望があった…
外に出て今日は夫もきてたので
人がいないとこで
また泣きました…



そしてお会計を待つと
そういえばデュファストンは
前回7日分しかもらってなかった…

受付でお伝えした…
危ない滝汗滝汗
お薬の管理は自分でもしないとね



お会計 2,220円


とはいえ、
ほんとまだまだ乗り越えないと
いけない山はあるし
そもそも2日前の黒い物体が
なんだったかわからないので
不安もありますが
もうほぼ無理だと思ってしまったので
希望があって救われましたえーん
それにしても
気分の上げ下げが激しい…





そしてもう一つの問題は
主治医問題…M山先生は
院長にかかってって前回は
言われたが院長が指定した次の
来院日は院長不在ガーンガーンガーン
しかも10 日後って放置…
そして助成金の申請のとこの
主治医にはM山先生のサイン…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
どうしよう…途中不安やから
M山先生のとこ行って主治医と
思っていいですかって言いに
言ったらよいのかな?…
それとも院長にかかるべき…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わからーん…


ちなみに14日に出していた
助成金の用紙はもうできてましたびっくり



それにしても
次の診察までは長いな…