いつも読んでくださってありがとうございましたラブラブラブ


なかなか移植周期にすすめないもや美…


なんかしたいんだよね…
←落ち着かない



前からブロガーさんを拝見していると
神戸ARTに通いながらリプロで検査してる方が多く


ビタミンD
亜鉛


の検査をされている


うーん私もリプロに行くか迷いましたが
まぁこれは大丈夫だろうと思いひたすらサプリを飲んでました…


大丈夫だろうと軽く考えたのは


亜鉛について


もや美は無類の牡蠣好きですラブ


牡蠣には亜鉛が豊富に含まれてます!!


夏は劣りますが、冬になれば
漁港に買い付けに行き


夫婦2人で4キロもの牡蠣を一度に買いそれをシーズン中リピートします照れ


調理法は…

星焼き牡蠣
星酒蒸し
星バター焼き
星グラタン
星味噌鍋
星ソテー
星オイル漬け
星佃煮
星炊き込みご飯
星中華炒め
星パスタ
星フライ     などなど

さらに行きつけのオイスターバーがありますラブラブコロナで行きづらくなってますが…


なので人一倍亜鉛も摂取してると思ってました(笑)食べ過ぎはよくないと思いますが…甲状腺の先生にも許可を得て食べてます笑い泣き一応…こんなに食べてるとは思ってないかも…


ビタミンDもキノコ類を多く食してるので大丈夫かなーってチュー


でも調べられるなら調べたい…
そういえば去年受付の人に血液検査を詳しくして欲しいと言ったときに「銅とかも言ってもらえたら…」とか言われたのを思い出すヒヨコ
←その時は別の項目を調べて欲しかったのでスルーでした


なので院長に聞くと…
「いいですよー。最近言われ出しましたね。お金は、えっーと」っと


値段は聞いてもないのに調べてくれるなんて親切すぎますラブラブ


きっと1万円くらいかなって思ってましたし値段聞いて辞めますなんてない…




院長「えっと500円、1000円…あぁ合計で三千円くらいです。いいですか?」


3000円
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
正確には3300円でした



まじかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
安いーラブラブラブラブチューラブラブラブラブ



お願いしまーすラブラブラブラブラブラブ


っと嬉しくなったのでしたチューチュー


そして、いつものような血液検査をして終了ですウインク



ちなみに牡蠣これが好きラブラブ
オイスターバー行きたいよー笑い泣き