初めての方もいつも読んでくださっている方もありがとうございますラブラブラブ

太郎さんの奥様は

ありえないクリニックにてミスをされ

2度と病院には行きたくなかったのですが


行った検査の結果をもらいに行き、


なんかとか転院に成功…


そこで異常ないとされていた検査結果を転院した病院で診てもらうと…


「これ卵管に異常があって妊娠しにくいですね」っとガーンガーンガーンガーン


えっ同じものみてそんなに診断結果違うんだ滝汗滝汗滝汗滝汗


そう太郎さんお奥さんの不妊の原因は
ちゃんとした医師がみたら明白だった


体外受精という方法は卵管異常の方には有効だと思いますが、太郎さんとこは激怒ゲローゲローゲローゲローゲロー


そりゃそうだよね…納得して受けるのと不妊原因よくわからないからとりあえず体外受精を勧められて、精子取り違えられて…
実は不妊の原因はわかってたなんて…


色々裏切られた体外受精ではなく卵管の手術に踏み切った太郎さんの奥様…


術後、経過をへて自然妊娠されたとのことラブラブラブ



結果が最終よかったけど…

それまでの精神的苦痛は計り知れないよね…


太郎さんも「奥さんにはどれだけ泣かれたことか…一度は奥さんが帰ってこないなと思ったら実は部屋の隅でずっと座ってて2時間ほど、気づかなかったこともあったよ…」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


太郎さんとこもクリニックによってこんなに違うのはね…


遠くてもちゃんとしたとこに行くべきだったと言ってました


病院は相性もあると思います


けど病院選びは大切


もちろん通える範囲はあるのでしょうが


スキルや口コミをしっかり知って


選んで欲しいと切に願いますえーん


そしてブログって貴重な情報源だと思います


改めて感謝えーんえーんラブラブ