大切な貴女へ…

いつもブログをお読みいただき、
ありがとうございます。




高山豊子です。


昨年末、このブログを閉じる決心をして
……でも、書くことはどうしても続けたくて
新しいブログを作って書き始め
その矢先にわたしの人生を大きく変えてくれた
一通のメッセージをいただきました。


そのメッセージに背中を押されるように
参加した講座にて、驚愕する内容に
圧倒されつつ、何故か心のなかで
やっぱりそうだったんだ……!と
納得しているわたしがいて。

その講座に出会い
感じたことを書いていくうちに
一旦閉じていたこちらのブログを
再開したくなりました。
(そして、メッセージアート制作も不定期に……)


ですが、
もはや二つのブログに書くことは同じ……
同じ想いしか、わたしのなかにない……!






なので。


たくさんの素敵な方々と出会えた
思い入れも強いこのブログを
今日をもって
大切に大切にわたしの心の本棚に
そっとしまいたいと思います。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


わたしが圧倒されつつ、
納得した
奇跡の講座とは……






世界を変える
ファッションショーの
スポンサーである創業者は、
ホームレスから
日本最大の芸能スカウト会社を創業!

今では、世界最高峰のビルに
オフィスを構えています。


創業者の成功は、
皆様に奉納するためのもの




こちらから♬.*゚

近年の異常気象をみて、
「このままでは生けない」

阪神淡路大震災から
25年の時を経て、
遂にその時が来ました。

本年2020年の一年限定で
一般女性に
『女神になる方法』を伝えます。

これまで極秘で、
芸能関係者に伝えてきた技術です。

それぞれが
『美しい人生映画』を
創造すれば、
異常気象が鎮まると信じて・・・






\今まで誰も
教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 
創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』

/
遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座スタートです!
\





-----------
【緊急のお知らせ】

『コロナの真実!』
公開スタート!


なぜ日本より海外で猛威をふるうのか?
なぜ日本人は海外より死亡率が低いのか?



コロナの真実を知ると、
「うつらない・うつさない!」行動ができます。
そして、コロナを終息させることができます。

守ろう!日本!
守ろう!世界!

美しい人生の映画を創ろう!
.

------------


コロナの真実!

『美しい人生映画の創り方』
自宅でも学べる
Zoom講座スタートです!



おうちにいながら
Zoomで講座を受けられます✩.*˚





今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功した
あの伝説の創業者自らが講師を務めます!

.
ゼロから全てを生み出す神業!
どんな過酷な時代の中でも
生き抜くすべを伝授!

.
恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、
お金、起業などなど、
オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

.
◆日程
・名古屋:3/8(満員御礼終了)
・長野:3/14(満席御礼終了)
・東京:3/15(満席御礼終了)
・大阪:3/22(満席御礼終了)
・東京:4/4(満席御礼終了)
・大阪:4/12(満席御礼終了)
・長野:4/25(主催:モデル金田律子さん)
・名古屋:4/29(主催:モデルなごみストさん)

.
◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず 『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 PHPMは、全国いつでもどこでも
好きな時に
SNSで学べるようになりました!
 
日本上陸30年の時を経て
遂に!!
携帯があれば全国どこでも学べる♪




 
THE BIDOの女性達が実践する!!!
『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪
  


今まで
いいねやフォロー、
そしてあたたかいコメント
ありがとうございました。


また新しいブログにて
お会いしましょう♬.*゚


感謝を込めて

高山豊子