ご訪問いただき

ありがとうございます。


言の葉のおと主宰 

高山 とよこです。




秋晴れの日曜日。


久しぶりのイベントに出店してまいりました。




設営もスルッと終了。



イベント中に

わたし自身のこころを落ち着かせようと

左手で書いたメッセージアートキラキラ



お名前のおとが持っている

本質をお伝えする、おと鑑定と

メッセージアート販売を

させていただきました。



実はこうした

おとの意味と出逢うまで

嫌いだった

わたしのお名前。


今ではこのお名前が大好きで

嫌だと思っていたことが

すごく前のことのように感じます。


そんなことを思い出した

出店でした。



出逢った方々に感謝ですハート