ご訪問いただき

ありがとうございます。


言の葉のおと主宰 

高山 とよこです。




先日お知らせした長期講座に

想像を超えた反響があり

嬉しい悲鳴をあげておりますお願い



ありがとうございます



想いをカタチにしていく


これまで確固たる確証もなく
教わったことを組み合わせ
アレンジしていくことで
わたし流のオリジナルを
つくっていくことで得た経験を基にした
長期サポート講座となっています!



子どもがいても

鬱になっても

介護があっても


自分サイズ

続けていくことができる


しかも

その経験が活かせる



もっともっと

このカタチが拡がってほしいんです。



自分で向き合っていくこと

見つけていくことって

かなり時間もかかったり

それが嫌になってきて放り投げたり…

これはわたしの実体験ですが…てへぺろ




一緒にやっていく

「こうしたら」とか

「いいね」って言ってくれる

そんな存在がいると

ちょっとずつでも

前に進んでいけるんですよね。



わたしと一緒に

少しずつでも前に歩んでいきませんか?




この度BASEにてショップを立ち上げました。


お時間のある時に

ぜひお立ち寄りくださいねウインク


こちらのバナーからも飛べます!

                   ⬇︎⬇︎⬇︎


言の葉のおと新公式LINEも

よろしくお願いします照れ




【イベント出店のご案内】



第30回てのひら市&長野復興チャリティーマーケット




11月17日 (日) 10時〜16時

松本市岡田 ナチュラルマーケットてとて さまにて


【言の葉のおと出店内容】

今の貴方へのメッセージアート書き下ろし・フォトメッセージアート販売




暮らしを楽しむ〜クラ・ラク〜 ver.5




11月24日 (日) 10時〜17時

穂高交流学習センターみらい さまにて


【言の葉のおと出店内容】


プチ体験講座【色遊美】・今の貴方へのメッセージアート書き下ろし・フォトメッセージアート販売