ここ何日か、調子を崩していました。

風邪なのか、喉の調子と倦怠感…


疲れが出たのかもしれません。


こんな時は、デトックスしながら休むに限ります。


言の葉メッセージアートクリエイター
  高山 豊子です
 


これまでに
北海道、宮城県、大阪府、東京都、
静岡県、長野県、三重県などへ
メッセージアートをお届け

兵庫県、新潟県、長野県からお申込みいただき
対面やzoomをつかったオンラインでの
メッセージアート体験講座をしています

【対面レッスン】
1月16日(水)  筆ペン編   終了しました
2月13日(水)  筆ペン編   終了しました
2月17日(日)  筆ペン編   終了しました
3月26日(火)   パステル編 終了しました


現在、ご登録後「プレゼント」と
メッセージいただいた方へ
筆ペンで書く
メッセージアート文字の書き方を
プレゼント🎁しています。

新LINE@のご登録は、
こちら↓から星

友だち追加





ブログランキング参加中です

いつも応援していただき
ありがとうございます


にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村


休める時に身体を休ませながら、
小さな庭にいる草木(こ)たちを
少し手を入れながら見ていたら
少し軽くなってきたように思います。
ちょうど柔らかい風が吹いていて
心地よかったです。

先日もそうでしたが、
思うように動けない……と
焦ってしまいそうになるけれど
そんな時、草や木、花……
自然に救われているように思います。

このブログを読んでくださっている
貴方にも写真から感じてもらえたらいいな。


休みながら、自分のペースで
進んでいこう。


今ゆっくりゆっくりですが
興味を持ったことを学んでます。

今後の制作や活動に
活かしていきたいな。と思います。