新元号、「令和」となってから初投稿です。


言の葉メッセージアートクリエイター
  高山 豊子です
 



これまでに
北海道、宮城県、大阪府、東京都、
静岡県、長野県、三重県などへ
メッセージアートをお届け

兵庫県、新潟県、長野県からお申込みいただき
対面やzoomをつかったオンラインでの
メッセージアート体験講座をしています

【対面レッスン】
1月16日(水)  筆ペン編   終了しました
2月13日(水)  筆ペン編   終了しました
2月17日(日)  筆ペン編   終了しました
3月26日(火)   パステル編 終了しました


現在、ご登録後「プレゼント」と
メッセージいただいた方へ
筆ペンで書く
メッセージアート文字の書き方を
プレゼント🎁しています。

新LINE@のご登録は、
こちら↓から星

友だち追加






ブログランキング参加中です

いつも応援していただき
ありがとうございます


にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村


改元から、しばらく更新をせずにおりました。

その間、少し疲れも出ていたので
身体を家で休めながら、
今の自分、そしてこれからのことを
考える時間を持ってみようと思ったのです。


そして昨日、ふと思い立って
あるイベントに出かけました。
(出店する側ではないイベントは、かなり久しぶりのこと。)
チョークアートのかえるさんとアロマワックスサシェ😊✨
クラフト体験してきました!


こうして時間をつかい
自分とこれからを見つめてみて、
わたしにできること、
わたしがお伝えできることが
まだまだあると感じました。

これからも、
イベントでは
出逢った方から感じたメッセージを形にして
直接お伝えすることで、
そしてブログやSNSをつかった発信では
わたしの想いや活動の軸となっているもの、
そして日々の生活のなかで
感じたメッセージなどを
こうしてお伝えしていくことで、
読んでくださった、
見てくださった貴方のこころに
あたたかな灯りを灯すことができたなら

自分のことをより一層愛おしく思える
そのきっかけになれたなら……

とても嬉しく幸せなことだと思います。