しばらくぶりの更新になってしまいました。


イベント出店で、

心地よい疲労感に包まれてます。

言の葉メッセージアートクリエイター
  高山 豊子です
 


これまでに
北海道、宮城県、大阪府、東京都、
静岡県、長野県、三重県などへ
メッセージアートをお届け

兵庫県、新潟県、長野県からお申込みいただき
対面やzoomをつかったオンラインでの
メッセージアート体験講座をしています

【対面レッスン】
1月16日(水)  筆ペン編   終了しました
2月13日(水)  筆ペン編   終了しました
2月17日(日)  筆ペン編   終了しました
3月26日(火)   パステル編 終了しました


現在、ご登録後「プレゼント」と
メッセージいただいた方へ
筆ペンで書く
メッセージアート文字の書き方を
プレゼント🎁しています。

新LINE@のご登録は、
こちら↓から星

友だち追加






ブログランキング参加中です

いつも応援していただき
ありがとうございます


にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村


今日は、松川村にあるすずの音ホールにて
クラ・ラク〜暮らしを楽しむ〜に出店しました。



毎回出店のたびに迷う、出店内容。
(一年経つのに…)
とはいえ、準備や段取り、セッティングなどは
かなり慣れてきました。

そして、毎回のことながら
出店でのお客様や出店者さんとの出逢いに
たくさんの気づきや刺激をもらってます。

今日は、もうすぐ一歳になる男の子のお母さんが
その子のお名前メッセージアートを……と
おとつむぎをオーダーしてくださいました。

「名付けの時に込めた想いも汲み入れて
メッセージを作ってほしい!」とのオーダー。

浮かんだメッセージを書いては
お母さんの想いを確認し…

制作しながら
その試行錯誤の時間、言葉を選ぶ時間も
大切なお子さんへの想いを作品に込めるために
必要な時間……だと改めて感じました。


最近は、有り難いことに
以前作品をご依頼いただいたお客様から
大切なご家族への贈り物として
メッセージアートのご依頼を
いただくことが増えてきました。

こうしてご縁をいただき
大切な方への贈り物として
わたしの制作するメッセージアートを
選んでいただけている喜び、幸せを感じてます。

贈る方の想いに寄り添いながら
制作させていただいています。

今年の母の日、父の日に
大切な方への贈り物に
メッセージアートを
贈ってみませんか音符

完成した作品の画像を
ラインアットなどで
ご確認いただいております。

ご希望があれば、制作前に
メッセージ(文章)の確認と
贈る方がしっくり来るまで、
メッセージ(文章)の再考ができます。

おとつむぎ・音鑑定書        4500えん
                 (リピート割引       500えん)
仕様  /   ガラス額付き・ハガキサイズ
送料込み(宅急便コンパクトにて発送)