久しぶりのイベント出店ハート


イベントをご一緒した方たちに

たくさんの刺激を受けてきました音符


言の葉メッセージアートクリエイター
  高山 豊子です
 


これまでに
北海道、宮城県、大阪府、東京都、
静岡県、長野県、三重県などへ
メッセージアートをお届け

兵庫県、新潟県、長野県からお申込みいただき
対面やzoomをつかったオンラインでの
メッセージアート体験講座をしています

【対面レッスン】
1月16日(水)  筆ペン編   終了しました
2月13日(水)  筆ペン編   終了しました
2月17日(日)  筆ペン編   終了しました
3月26日(火)   パステル編 終了しました


現在、ご登録後「プレゼント」と
メッセージいただいた方へ
筆ペンで書く
メッセージアート文字の書き方を
プレゼント🎁しています。

新LINE@のご登録は、
こちら↓から星

友だち追加






ブログランキング参加中です

いつも応援していただき
ありがとうございます


にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村


じつは直前まで準備に追われていたわたしアセアセ

そして、毎度毎度
出店の度にわたしの提供しているサービスは
必要としてくれているひとがいるのだろうか…と

今のわたしが
イベントに出て良いのかな?と
思い悩んでみたり、
不安になったりも
しているのです。
いつも。

でも、ご縁をもらい
お声がけいただいて
確固とした土台もないままに
スタートしてきていて。

今回の義父の一件で
家の状況もシビアになっていたので
今回もこころを揺さぶられながら
準備をして。

そのなかで、
今回は今までしてこなかった
イベントでの目標もたててみたりして。
(半分達成…といった感じでしたが)

わたしの立てた目標は

わたし自身が楽しむ!

わたしの想いを
来てくださった方に伝える!

少なくとも10人以上の方と
おはなしする。
活動を知っていただく。

そして一日の売り上げ目標、5000えん目指す!


昨日の出店の様子がこちらです。
わたしのブースむらさき音符
やっぱりもっと改善していきたいなほっこり

イベントのお仲間
パワーストーンのかなえさんと
そして
応援しに来てくださった
着ぐるみで長野県を盛り上げていらっしゃる
あんころもち師匠とも
師匠、桜🌸の着ぐるみが素敵ラブ

こうして写真の撮影をお願いすることも
イベントに出たいと行動するときも
えい!と踏み出すまで
ああ、どうしよう…断られたら…
嫌じゃないかな…って
ドキドキ、もやもやするけれど

行動してみて、それが実現したら
めっちゃ幸せ〜〜になるんですよね。


それを経験しだしたら
自分ができていても、いなくても関係なくて。

やってみる、声を出して伝えてみてから
考えていく方が面白いと思うようになって。

自分のやってみたいことを
どうやったらできるのか。

どうしたら伝えられるか。

一度でうまくいかないのは
当たり前のこと。

何度でも何度でも
想いが伝わるまで
いろんな方法で
いろんな言い方で
届いてほしいひとのもとに
届けられたらいいですよね。

今回の出店には
ブログ記事を読んで
おいでくださった方もいらして
こうして書いてきて
良かった!と感じたり
看板などを見て
興味を持ってくださったり

本当にひととのご縁が
有り難いものだと感じました。

すでに今ここにある幸せを
見つけられる自分でありたいな

そう感じています。

次回イベント出店は、りんりんフェスです音符