しばらく更新ができませんでした。


言の葉メッセージアートクリエイター
  高山 豊子です
 


これまでに
北海道、宮城県、大阪府、東京都、
静岡県、長野県、三重県などへ
メッセージアートをお届け

兵庫県、新潟県、長野県からお申込みいただき
対面やzoomをつかったオンラインでの
メッセージアート体験講座をしています

【対面レッスン】
1月16日(水)  筆ペン編   終了しました
2月13日(水)  筆ペン編   終了しました
2月17日(日)  筆ペン編   終了しました
3月26日(火)   パステル編 終了しました


現在、ご登録後「プレゼント」と
メッセージいただいた方へ
筆ペンで書く
メッセージアート文字の書き方を
プレゼント🎁しています。

新LINE@のご登録は、
こちら↓から星

友だち追加






ブログランキング参加中です

いつも応援していただき
ありがとうございます


にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村





環境の変化に対処するのに精一杯で(笑)
準備にもあまり時間をさけないまま、
いよいよ今週末に迫って来ました。

第11回手作り体験パンダリン✨



今回は、塩尻市広丘にあります、
コミュニティマーケットプレイス
 ギャザさま1階のスペースにて開催です。

ぜひお越しくださいね。

言の葉のおとは、13日(土)のみ参加いたします。



《言の葉のおと》
ヒーリングメッセージアート制作・体験

心のバランスを崩し
鬱になったことをきっかけに、
少しずつ活動を始めてきました。

お名前のおとから見えてくる
貴方の本質アドバイスや
今の貴方の心模様が見えてくる
パステルヒーリングアートの
体験ワークショップを開催します。

・お名前メッセージアートなど、
各種オリジナル作品オーダーメイドの
受注製作の受付
(制作にお時間をいただいております)   
    3000円〜

・お名前のおとから見えてくる貴方の本質   
     所要時間  30分程度
     お試し価格 1000円

・貴方の心模様が見えてくる
    パステルヒーリングアート体験ワークショップ
    所要時間  60分程度
    体験料金  1500円

#手づくり体験教室 #パステルアート体験 #ヒーリングアート #お名前メッセージアート #言の葉のおと  @コミュニティマーケットプレイス・ギャザ



インスタでも発信中です。

https://instagram.com/p/Bv-XofABInR/


今後は、そんなわたしの介護奮闘の様子も
発信していくかもしれません照れ


いつも読んでくださって
ありがとうございます♡