言の葉メッセージアートクリエイター
  高山 豊子です
 


これまでに
北海道、宮城県、大阪府、東京都、
静岡県、長野県、三重県などへ
メッセージアートをお届け

兵庫県、新潟県、長野県からお申込みいただき
対面やzoomをつかったオンラインでの
メッセージアート体験講座をしています

【対面レッスン】
1月16日(水)  筆ペン編   終了しました
2月13日(水)  筆ペン編   終了しました
2月17日(日)  筆ペン編   終了しました
3月26日(火)   パステル編 終了しました


現在、ご登録後「プレゼント」と
メッセージいただいた方へ
筆ペンで書く
メッセージアート文字の書き方を
プレゼント🎁しています。

新LINE@のご登録は、
こちら↓からもできます。

友だち追加 




ブログランキング参加中です

いつも応援していただき
ありがとうございます


にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村


新元号が発表されましたね。
「令和」…とても良い響き。
出典は万葉集とのこと、
それも嬉しいです。
(万葉集好き!)

そして…
その後ふと思うことがありました。

色々な困難が大小それぞれある中でも
ほんのすこし、楽しみや喜びを感じる時

そんな時を思い切り味わうこと。
またそんな時(機会)を自分で作っていくこと。

それが、暮らしの質〜クオリティオブライフ〜
を高めていくのではないかと思うのです。

些細なことにも幸せを見つけることができたら
素敵なことですよね。

そして、さらに。
自分のお役目…ではないけれど、
自分が世の中(世界)を良くするために
出来ること、求められていることを知り
それを活動していけるようになると
さらに、その質が高まるんじゃないかと
そんな風に想うのです。