長野県松本市から全国へ


あなたの本質の部分と繋がり

感じたままに書き紡ぐ

ヒーリングアートメッセージの制作と


筆ペンやパステルを用いた

自由なもじあーと「色遊美」の提案で


自分を愛して

「いまここ」にある幸せに気づく

そのお手伝いをします



 言の葉 のおと
  高山 とよこです
 
 

お問い合わせフォーム


ブログランキング参加中です

ポチッと応援していただけると
めっちゃ嬉しいです




にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村



今日はおうちでの予定があり
いろんな場所やイベントに出かけたい〜〜
……っていう気持ちもありましたが。

大人しく(?!)おうちで作業することに。



色々やっておきたい作業があるなかで
今日はパソコンで
去年(やってなかった)と
今年(まだ一月弱ありますけど)の収支を
まとめてました。

半日弱でほぼ完成

こうして見える化(可視化)してみると
ここまでの流れや、やってきたこと
出逢えた人たち……


作り終えてみると
そうしたことが蘇ってきます。


きっとそういうことを
一年に一回するのが
振り返るきっかけになるんだなぁ……なんて
思ったわたしでした。
(まだちと早かったけどね〜〜)


案外エクセルで簡単にできるもんだなぁと
作業しながら感動

やりだすとこういう事務作業って
楽しいんですよね



そんな作業をしながら
今日はノーメイクデー

(最近体調崩してから
おうち作業日はかなりこれ
急な来客や外出に慌てふためきますが(笑)
ゆるみます。こころや顔が。←顔って)


facebookの個人アカウントでも



ただもう無性に
この風船の背景が使いたかっただけ



ということで。
ノーメイクとエクセルとわたしでした