長野県松本市から全国へ


あなたの本質の部分と繋がり

感じたままに書き紡ぐ

ヒーリングアートメッセージの制作と


筆ペンやパステルを用いた

自由なもじあーと「色遊美」の提案で


自分を愛して

「いまここ」にある幸せに気づく

そのお手伝いをします



 言の葉 のおと
  高山 とよこです
 
 

お問い合わせフォーム


ブログランキング参加中です

ポチッと応援していただけると
めっちゃ嬉しいです




にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村



今年に入って100枚作った名刺



配らせていただく機会を
たくさんいただいたおかげで
手元になくなってきて。


新しいものを作ろうと思っています



音つむぎや音鑑定で
自分でも知らなかった
新たな自分も発見できたし。



わたし史上一番
わたしのことを
いいなって思えていて。


それは、自信があるわけじゃないけど
やってみて、続けてきて
少しずつ共感してくださる方と出逢えて


嬉しくて
さらにやってみて、続けて……の
繰り返しだったように思います



さて。

わたしはこれからどんなことを思いつくのか。
どうなっていきたいのか。

ちょっと立ち止まって
考えてみる良い機会となりそうです