長野県松本市から全国へ

お名前から

あなたの本質の部分と繋がり

感じたままに書き紡ぐ

ヒーリングアートメッセージ

そして

共鳴するひととの繋がりを…と

筆ペンやパステルを用いた

「もじあーとレッスン」「色遊美」で


自分のことが
もっと好きになる
愛おしくなる
お手伝いをします


 言の葉 のおと
  高山 とよこです
 
 

お問い合わせフォーム


ブログランキング参加中です

ポチッと応援していただけると
めっちゃ嬉しいです




にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村




音つむぎ・音鑑定書の
画像プレゼントが終了(完了)
いたしました〜〜✨✨








このプレゼント企画🎁
八月中に思いつきで募集して一月で

音つむぎ31人
音鑑定書21人 
(両方ご希望いただいた方も!)

……とわたしの予想を超え
沢山のご希望をいただきました。


本当にありがとうございます😊



書いていく中で、感じられたもの。
そして、みなさんからの温かいご感想。

お手元にお迎えいただいた 
音つむぎ、 音鑑定書作品も多数であり
嬉しく感じています。
 

(「やはり実物は違う!」 
「実物見て、さらに好きになりました!」 
との声もいただき……  
書き手冥利につきます(*≧∀≦*))
   



そして。

オンライン、対面にて始めた
筆ペンもじあーとレッスン。




始めたばかりで、 
行き当たりばったりのこの講座。
 

ほぼ聞かれたことに 
全出し対応してるんだけど、
これが(わたし自身が)
めっちゃ楽しいんです!!



こちらも嬉しい 
リピートのご希望も
いただいております。

動画も(ちょっとドキドキだけど💓)
撮りたいし。



今の状況でもできること。
やりたいこと。
次々と出てきている今が、
わたしにはとても有り難く
感じられています(〃ω〃)
 


今年もあと2か月を切り、
「平成最後」という言葉も
よく聞かれるようになりました。



あなたが「今」
挑戦していることは何ですか?