長野県松本市から全国へ

お名前から

あなたの本質の部分と繋がり

感じたままに書き紡ぐ

ヒーリングアートメッセージ

そして

共鳴するひととの繋がりを…と

筆ペンやパステルを用いた

「もじあーとレッスン」「色遊美」で


自分のことが
もっと好きになる
愛おしくなる
お手伝いをします


 言の葉 のおと
  高山 とよこです
 
 

お問い合わせフォーム


ブログランキング参加中です

ポチッと応援していただけると
めっちゃ嬉しいです




にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村


昨日のもじあーとレッスンで
またさらに循環している感覚が
とても心地よくて


今日は日中おうちにて
制作に没頭してました


画像プレゼントコンプリートまであと僅か!

お待たせしている3名のみなさま
あともう少しお待ちくださいませ!




そして。
そんな制作をしている間に
浮かんでくること
やってみたいな…と思っていることを
今日はラインアットでメッセージ。


すると
メッセージの返信が
想像以上にたくさん来て
嬉しくて幸せで



一年前の自分を思い出してみたんです




こんな言の葉たちで
自分自身を勇気付けていたわたし


ラインアットも
その当時はまだ
読む方専門でした。


ブログのいいねの数も
読者さまの数も
今よりずっと少なくて。



それを思い出すと
今のわたしは、
一年前のわたしの憧れていた姿だと
感じるのでした。