長野県松本市から 
自分を大切に思える
つむぎ書アートと
遊美を発信します

 言の葉 のおと
  高山 とよこです
 
 

お問い合わせフォーム


ブログランキング参加中です

ポチッと応援していただけると
めっちゃ嬉しいです




にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村


いよいよ間近に迫ってきました


スターターズサロンコラボフェスタに向けて絶賛準備中です!





10月20日、21日に
塩尻市大門並木町にあります
市民タイムズ塩尻支社ホールにて行われる

スターターズサロン
 コラボフェスタ


そのコラボフェスタ開催に向けて
スターターズメンバーと共に
ただいま絶賛準備中です!


今年1月から
スターターズサロン第6期を受講

今年4月には分からないながらも
必死になって受講生の仲間と
協力し合いながら臨んだ
和みマルシェを皮切りに
イベントに
少しずつ少しずつ出店し
経験を積んでいるところで、
相変わらずまだまだ分からないことも
たくさんあるけど。


教わりながら、動きながら、
ご一緒するメンバーの
コラボフェスタへの向き合い方に
たくさんの刺激、
学びをいただいています


コラボフェスタでは、
このおなまえのおとつむぎ。
目の前で書き下ろします!


こちらが、音つむぎ
↓↓


今回は
この音鑑定書の実演はありませんが


ですが、
お名前の音つむぎを実演する際には
口頭にて、わたしが独学で学んできた
おなまえの音から分かる
本質もお伝えする予定です

この内容で
今回、3,500円にて
お届けしたいと思います。
(クリアリフィルにお入れします)

両日ともに
10時〜
13時〜
14時〜
所要時間はどの回も1時間弱を予定しています。

(事前予約、お問い合わせ大歓迎です!
問い合わせフォーム、
またはLINE@よりお気軽にどうぞ)


そして。
2日目の21日15時〜15時半は、
なんとわたしも
「好きを仕事にする」をテーマに
トークセッションに出ます
(ドキドキしつつも
当日は聞いてくださる方達に
何を伝えようか…と
今から妄想中です)

盛りだくさんなコラボフェスタ、
あなたのお越しをお待ちしております


このタイミングで
オンライン講座モニターの
お問い合わせやご応募いただいたり
音つむぎや音鑑定書の
ご依頼、ご購入いただいたり


追い風を受けながら
…とはいえ、
ダンナさんの人間ドック再検査など
引き締めなくては……なこともあり。


やはり
正直言って、かなり不安があります。
この先どうなるのか。
どうするのか。

ただ。
どんな時も
ほんの少しの可能性と
わたしを信じて
出来ない理由を出来る理由にし
「これならできる」ことから
これからも動いていきます。


きっと大丈夫だと信じます。