長野県松本市から 
自分を大切に思える
つむぎ書アートと
遊美を発信します

 言の葉 のおと
  高山 とよこです
 
 

お問い合わせフォーム


ブログランキング参加中です

ポチッと応援していただけると
めっちゃ嬉しいです




にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村




おなまえメッセージアート
おなまえのおとつむぎを描き始めて



「おと」というものに備わっている
チカラ、はたらきといったものを知って
その「音の本質」をまとめ始めてから





さらにその「音の本質」について
記された本や情報が
入ってくるようになりまして


行動することで
動いてみることで
「引き寄せ」られることって
なんだかプレゼントみたいだなって
思いました。



わたしが8月にLINE@で企画した
画像プレゼントも


これから出店するイベントふたつも。



いやいやそれに限らず、
毎日に溢れている
出来事、やること
ひとつひとつに
主体的に動いてみると
ポンと情報やチャンスが
目の前に現れること
ありますね


いろんなところに
その兆しはあって。



今日もキアラ・セトルさんが
行列のできる法律相談所で
【This is me】歌っているのを
聴いて(観て)感動…




この曲の歌詞
そして
キアラ・セトルさんのパフォーマンスが


ともすると
引っ込んでしまいそうな
弱気なわたしを
見るたびに
勇気づけてくれるのです♡


わたしの夢のひとつに
キアラ・セトルさんと
おはなしすることが
加わりました!

10月6日、お仕事マルシェ信州に出店いたします!






10月6日のお仕事マルシェ信州に
PANDA-RINメンバーとして
出店させていただきます!

(7日の出店は娘の行事と重なったため、
出店を取りやめました)

今回の出展は、
お名前メッセージアート、
おなまえのおとつむぎ制作メイン
……というよりは、
初めましてのご挨拶に
「おなまえプチ鑑定」と
今まで描いてきた作品の展示を
させていただこうと思っております。


今回いただいた収益金の一部を
豊科こども病院さまへ
PANDA-RINメンバーと一緒に
寄付させていただきます。


スターターズサロンコラボフェスタに向けて絶賛準備中です!





10月20日、21日に
塩尻市大門並木町にあります
市民タイムズ塩尻支社ホールにて行われる

スターターズサロン
 コラボフェスタ


そのコラボフェスタ開催に向けて
スターターズメンバーと共に
ただいま絶賛準備中です!


今年1月から
スターターズサロン第6期を受講

今年4月には分からないながらも
必死になって受講生の仲間と
協力し合いながら臨んだ
和みマルシェ。


和みマルシェ終了直後のブログ

相変わらずまだまだ分からないことも
たくさんあるけど。


教わりながら、動きながら、
ご一緒するメンバーの
コラボフェスタへの向き合い方に
たくさんの刺激、
学びをいただいています。

コラボフェスタでは、
このおなまえのおとつむぎ。
目の前で書き下ろします!



また、わたしが独学で学んできた
おなまえの音から分かる
あなたの本質もお伝えする予定。

この内容で今回、3,500円にて
お届けしたいと思います。

両日ともに
10時〜、13時〜、14時〜の
1日3回実演予定です。

(事前予約、お問い合わせ大歓迎です!
問い合わせフォーム、
またはLINE@よりお気軽にどうぞ)


2日目の21日15時〜15時半は、
なんとわたしも
「好きを仕事にする」をテーマに
トークセッションに出ます
(ドキドキしつつも
当日は聞いてくださる方達に
何を伝えようか…と
今から妄想中です)

盛りだくさんなコラボフェスタ、
あなたのお越しをお待ちしております