長野県松本市から 
こころがゆるむ
自分を大切に思える
つむぎ書アートと
色筆粉遊美
を発信します
 
言の葉 のおと 主宰
高山 とよこです
 
 




この連休は、イベント用の
プロフパネル
イラレ(イラストレーター)つかって
作ってます


この作業。
じつはもっと前から
やろうやろうと思っていたこと。


なんでだろ、…やり始めたら
結構楽しくなってきて
すぐに自分の満足できる
(簡単な)フォーマット完成!

すると、ね。
あははなーんだぁ
もっと早くやれば
よかったね〜〜
ってなる。


だから
頭だけつかってないで
動いてみるといいかもね
なんでもいいから。


そんなことを思ってると
ふと付けたテレビで
懐かしーい音楽

Mステスペシャルに
ピチカートファイブと電気グルーヴが

めちゃくちゃ懐かしくって嬉しくって。
ちょうど高校卒業して家を出て
埼玉県で寮生活してたころだったなぁ〜


寂しさを音楽で紛らわしてたな
この頃のわたし。

だから。
椎名林檎ちゃんやオザケン。
B'z、ジュディマリ。
CHARAやゆず。
(そして小室ミュージック!)
今聴いても、歌える!


歌いたい曲は
いっしょに歌ってみる!


これもとりあえず
動いてみる!
ってことかも!


そんなわたし。
今年7月から(だったかな?)
ブログランキングに参加中です!



ポチッと応援していただけると
めっちゃ嬉しいです


にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村 



わたしのLINE@では、
おなまえメッセージアートのこと
おとで観る本質のこと
色遊美ワーク…
たまにわたしのおすすめ動画なども

ホーム画面には、
おとで観る本質を順次アップしています

そして!
お手軽にできるアート表現、色遊美ワークもただいま準備中♥️
おなまえメッセージアートのこと
おとで観る本質のこと
色遊美ワーク……

たまにわたしのおすすめ動画なども


良かったらご登録くださいね(*≧∀≦*)

ご登録後、
スタンプかメッセージいただけると
1対1でおはなしもできます


友だち追加