View this post on Instagram

8月からリニューアル(?!)した愛しのおとつむぎたち💖💖 . どのおとつむぎもお相手がいて。 作っているのですが、わたし(ひいてはすべてのひとたち)に向けてのメッセージのよう😌✨✨ . そんなおなまえのおとつむぎをイベントで、あなたの目の前でお描きします! . 10月6日、7日は、松本市勤労者福祉センターにて行われるお仕事マルシェにて。 10月20日、21日は、市民タイムス塩尻支社ホールにて行われるスターターズサロンコラボフェスタにて。 . . ダンナさんの両親と同居し、両親が出来ることには手を出さず(以前手を出して懲りたww)、介護中でもやりたいことをやって。まだ正直言ってぬるい部分もたくさんあるけど、ダンナや子どもたちにも両親にも、応援してもらい、支えてもらって活動してます。 . . 今年に入って、何人もの方から「出し惜しみしないでいいんだよ」とか、「それ気のせいとかじゃないから。どんどん出して」って言ってもらってて。 . 最近やっと自分でも(まだ半分恐る恐る…だけど)出していこうって思えるようになりました。 . . #松本市 #長野県 #ココノチカラ #インスピレーション #筆文字アート #パステル #言の葉のおと #おなまえのおとつむぎ #メッセージ #ママ起業 #プチ起業 #介護しながらでもやりたいことはやる

言の葉のおとさん(@kotonoha_no_oto)がシェアした投稿 -