長野県松本市から 
こころがゆるむ
自分を大切に思える
つむぎ書アートと
色筆粉遊美
を発信します
 
ことのは のおと 主宰
たかやま とよこです
 
 




今日は、
また新たな出会いがあり

素敵なひとたちに出会いました



いつからだろう……

いや。
もしかしたら、
ずっと出会うひとたちの
素敵なところを
嫉妬して
羨んで
見ないふりしてただけだったのかな。


……わたしが
わたしを素敵だ〜って
すごいじゃ〜んって
最高だ〜〜って
惚れたら←(//∇//)

まわりのひとたちが
どんなにすごい
素敵なひとたちでも

素直に「すごい!」
「素敵だね〜〜」って思えるんだなぁ


そう思えると
こころは軽ーくなって
今がすごく有り難くって。


……もっと早くこのことを
気づいてたら。

そう思うけど、
きっと、気づかずに苦しかったり
悔しかった

そんな時があるからこその今

 
そんなことを思う、
今日のわたしでした

おなまえおとつむぎ

ゆるゆると進化中(?)

メッセージをおろし
色をのせています。
おなまえのおとカードも
リニューアルしていきたいな
この子は、ふーっと浮かんだ
「夢中」とそのメッセージ。

これは、まだまだ磨きたいな〜〜




ただいまLINE@では
メッセージをいただいた方へ
無料画像プレゼント中♡

現在27名の方から
メッセージをいただき
ゆっくりひとつひとつ
書きおろししています(*☻-☻*)

まだ募集中♡です〜〜
(50名まで、あと23名)

お時間のかかることをご理解のうえ
お気軽にメッセージをどうぞ


ブログランキング参加中です

ポチッと応援していただけると
めっちゃ嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ことのは のおと公式LINE@では
【おなまえおとつむぎ】と
メッセージをいただいた方へ
その方からわたしが感じた
お色をつかい
色筆と色粉(パステル)で描いた、
あなただけのための
おなまえメッセージアート
おなまえのおとつむぎ
画像を無料プレゼント🎁
しています(*☻-☻*)


また、ラインアットにて
【おなまえのおとの本質】と
メッセージいただいた方には
おなまえの「おと」の本質
お返事いたします!


ご登録はこちらから↓
友だち追加

うまく読み込めない場合には、
@eov8772u で検索を