こんにちは✨✨

信州松本市で
色筆ペンとパステルをつかい
すでにここにある愛、ゆるしを表現し
こころがまあるくゆるんでよろこぶ
お名前つむぎ書アート
パステルあーと・筆ペン文字あーと
を発信します

言の葉(ことのは) のおと 主宰
たかやま とよこです

 プロフィール
今のわたしが想うこと
過去を少しだけ振り返って

おなまえつむぎ書や
おなまえのおと鑑定のきっかけ

わたしのこころの変化




最近、なんだか表面では
大丈夫って思いたい自分の横で、
不安や恐れが
あるよ、ここにいるよと主張していて。

それがとってもわたしのこころをざわつかせていたのですが
今日、田宮 陽子さんのこの記事を読んで

そうか。この感情もあるんだと
なかったことにせずに
わたしのなかにいさせてあげよう
ゆっくりと少しずつ味わおう……
と思えました。

必要な方に
届きますように……