こんにちは✨✨

信州松本市で
色筆ペンとパステルをつかい
すでにここにある愛、ゆるしを表現し
こころがまあるくゆるんでよろこぶ
お名前つむぎ書アート
パステルあーと・筆ペン文字あーと
を発信します

言の葉(ことのは) のおと 主宰
たかやま とよこです


昨日は松本市岡田にある
ナチュラルマーケットてとてさまで開催されたてのひら市に出店してきました〜
今日はこんな感じで

向かう途中、前を走る車のナンバープレートが【888】
昨日読んでた本に888は龍神様がちかくにいる知らせ(?!)と書いてあったのを思い出してなんだか嬉しいわたし。

なんといっても、大好きな地元の夏祭り
直江津祇園祭(直江津祇園祭ホームページはこちら)で地区ごとにある山車(屋台)があるんですが。
小さい頃からずっと乗せてもらったり、
引っ張って街をまわったり、
祭り囃子を横笛で吹いたりしていた
思い出がたくさんある、町内会の屋台に乗っていた人形が龍神様だったりしてたのを急に思い出したら、わたしにとっての龍神様のイメージがその赤い髪をした綺麗な顔の男の子に照れ
このお顔、小さいころ怖かったなぁ
じつは、そのお顔の下に全く違うお顔が…
そのお顔を拝見できるのは、きっとその町内にいるものの特権です
なんせ御饌米奉納が終わってから、帰るまで(って、この町内は八坂神社の宮本なのです。)

このお祭り、父が毎年出ていて。
子どもながら、太鼓を叩いたり、マイクでアナウンスする父を見るのが、大好きだったなぁ

最近はいろんなタイミングで父を想うわたしです。


そうそう。
もう一つ、エンジェルナンバーでいうと
888のエンジェルナンバーには

あなたはやがて経済的な成功を手にすることでしょう。それはあなたが正しい思考と正しい行動を選択した結果です。この喜びを感謝の気持ちと共に味わいましょう。

というメッセージが込められているのだそう。
(https://niconicohappy.com/angel888/ 
から転載させていただきました!)
そして!!
なんだか惹かれて仕方ないカタカムナ

たまたま子ども達と立ち寄ったお店で、吉野信子先生のカタカムナ言霊カードと出逢い、即買い!
この子も連れてо(ж>▽<)y ☆


今回てのひら市では、おなまえの「おと」でみる本質プチ鑑定のお客様がたくさんみえて、いま、ご自身をいろんな角度から知って、愛していきたいと思っているかたが多いのだなと感じました。


ただいま、LINE@ご登録後、「プチ鑑定希望」とメッセージいただいた方におなまえのおとでみる本質プチ鑑定を無料プレゼントしています!


ことのは のおと公式LINE@では、気まぐれにメッセージや画像を配信中です。


先日までの「お名前つむぎ書アート画像プレゼント」企画に代わり、新たに「おなまえの音で見るあなたの本質」プレゼント🎁をはじめました

LINE@を既にご登録いただいた方から嬉しいご感想もいただいてます


こうして文字にしてもらうと、
嬉しさ倍増です

あなたの本質をプチ鑑定?!
LINE@ご登録後、お好きなスタンプ、もしくは「プチ鑑定希望」とお送りください
後ほどこちらからメッセージいたします。

ご登録はこちらから

友だち追加    https://line.me/R/ti/p/%40eov8772u  💞 LINE@IDの検索は@eov8772u💞