こんにちは✨✨

信州松本市で
色筆ペンとパステルをつかい
すでにここにある愛、ゆるしを表現し
こころがまあるくゆるんでよろこぶ
お名前つむぎ書アート
パステルあーと・筆ペン文字あーと
を発信します

言の葉(ことのは) のおと 主宰
たかやま とよこです


松本市のコワーキングスペースGREAMさまにて5月はじめから毎週一回ずつ受講してきた、イラストレーター講座。

講師の本庄 みどりさんに教わりながら、まずはわたし自身の作りたい〜❣️と思っていたものを制作しました

じゃ〜〜ん

このアメブロのヘッダーです(≧∀≦)💕

なかなかうまくいったのではないかなと自画自賛

白い文字はわたしの字を加工

写真は2枚を重ねたのですが、柱のおかげ⁇で意外と繋がって見える

わたしって、作るのが好きなんだなって改めて実感しました。
(それも、直感で作るのが好き!)


そしてそして。

今週末出店させていただく
ナチュラルマーケットてとてさまで行われるてのひら市で展示販売しようと思っているハガキとフライヤー(チラシ)も制作してます!

今回は、こんなに展示はしないかも。

来てくださる方々といっしょに楽しみたいなーって思ってます