信州松本市で
色筆ペンとパステルをつかい
すでにここにある愛、ゆるしを表現し
こころがまあるくゆるんでよろこぶ
お名前つむぎ書アート
パステルあーと・筆ペン文字あーと
を発信します

言の葉(ことのは) のおと 主宰
たかやま とよこです


今日は射手座の満月ですね🌕

昨日のお月さま。


たまたま目に入った*hana*さんのブログを読んでたら、ビックリ‼️

何年か前にムクムクと興味がわいて
ちょこっと調べてたマヤ暦、で
ビックリ‼️

今日のマヤ暦と

わたしの生まれた日のマヤ暦がいっしょだった!
ちなみに
青い猿って、サービス精神旺盛で頭の回転が早い。真面目なのにふざけて見える……とか。
あと、スピリチュアルが好きっていうのがあって。

頭の回転……は置いといて(置いとく!)
真面目なのにふざけて見えるとか。スピリチュアル好きも、頷けるなぁと思うわたしなのでした(//∇//)


なんかあるな(なにが)


そんな今日。
餃子K&Tさまへとお店の看板となる作品を送り出します。
万感の想いを込めて。
先日、念願のhanaizumiさんのドライリースを(自分のために)購入。

我が家の玄関を彩り、出迎えてくれてます。感謝

そして。
義父母と完全同居に伴い、今日もこれからゴミ処理場へ不要物を持っていくのです(*☻-☻*)


LINE@では、気まぐれにメッセージや画像を配信中です。
先日までの「お名前つむぎ書アート画像プレゼント」企画もリニューアルして近日復活するかも?!

ご登録はこちらから

友だち追加  https://line.me/R/ti/p/%40eov8772u  💞 LINE@IDの検索は@eov8772u💞