信州松本市で
色筆ペンとパステルをつかい
すでにここにある愛、ゆるしを表現し
こころがまあるくゆるんでよろこぶ
お名前つむぎ書アート
パステルあーと・筆ペン文字あーと
を発信します

言の葉(ことのは) のおと 主宰
たかやま とよこです


ご報告が遅れてしまいましたが
初開催のお茶会❣️❣️

参加してくれた あねときちゃんがアップしてくれました(*☻-☻*)✨✨


参加いただいたおふたりはとてもエネルギーのおおきな方たち✨✨

そんなおふたりを引き寄せてくれた
わたしの作品を改めて見ると
どれもわたしが描いた作品なんだけど
わたしは書かせていただいたのだなぁ…と改めて感じました。

お名前つむぎ書アートやご依頼をいただいた作品を制作するときには、その方のことをかなり強く想いながら描いていたのですが、その結果「わたし」「我」を入れない作品ができたのかもしれない……という氣づきもあり。

なので最近は特に、作品を描き終わってみると、自分で描いているはずなのに、感動してしまうのですよね……(*´꒳`*)


作品を手にとって見ていただいたり
「夢は叶う」システム(?)をまさに今❣️夢を叶えたわたしがお伝えしたり。
改めて、お名前メッセージアートである
お名前つむぎ書アートをわたし自身が見つめ直すことができたお茶会でした。

なぜ、お名前のメッセージアート(お名前つむぎ書)だったのか?

わたしのこと。

エネルギーの話。
(これは主にあねときちゃんが✨
ありがとう〜💞)

そして、家族とわたしのことも。
(「良いお母さんじゃなきゃ症候群」だったわたしのこと(体験談)もしちゃったり(´∀`=)これは改めて記事にしようと思います)


お土産には、
にゃんこ画像ともじアートを組み合わせて作ったハガキもお渡しできました〜💞💞✨✨


そして。
制作にもきっと好影響が出てくるはず…
となぜだか確信している
わたしです(*☻-☻*)

LINE@では、気まぐれにメッセージや画像を配信中です。
先日までの「お名前つむぎ書アート画像プレゼント」企画もリニューアルして近日復活するかも?!

ご登録はこちらから

友だち追加    https://line.me/R/ti/p/%40eov8772u  💞 LINE@IDの検索は@eov8772u💞