こんにちは✨✨

信州松本市で
色筆ペンとパステルをつかって
すでにここにある愛、ゆるしを表現し
こころがまあるくゆるんでよろこぶ
お名前つむぎ書あーと
パステルあーと・筆ペン文字あーと
を発信します

言の葉(ことのは) のおと 主宰
たかやま とよこですクローバー
ご主人と餃子K&Tをオープンされるダイアナ悠里さんからご依頼いただき、ただいま絶賛試作中の店舗看板(*´꒳`*)

なんだか紙なのに木に見える〜〜(^ε^)♪


先日のアートあそび
子どもにもどってお絵かきしてから
なにかがムクムクわいてきているわたし
こうして
パステルや筆ペンもじ、メッセージで
なにかを伝えることができる喜び
そのメッセージは、流れる水のようにすり抜けてくから、書き留めて残したい

と、こんなことを想いながら
ただいま絶賛試作中の
の看板照れです。

我が家の神々(ダンナや子どもたち笑笑)のアドバイスを聴き描いた一枚

その前にわたしのなかの神さまと描いた一枚
どーしても、この時は妖精さん🧚‍♀️🧚‍♂️を呼びたかったのだ

しかーし

わたしのなかの神さまはとても寛容

それ、いいね👍👍✨✨

ってなりました(°∀°)b 


さぁ❣️どんな風にできるのかな。

そんなわたしのラインアット(^_-)☆
メッセージに100%お返事してます!
お気軽にご登録くださいね

LINE@のご登録はこちらから❣️

友だち追加         💞 LINE@IDは@eov8772uです💞

そして。

ことのは お茶会
いよいよ明後日です💕💕

楽しみ〜〜(≧▽≦)


ことのは お茶会💕
開催します!


動きはじめてみて
感じたことや
制作しながら想うこと
いくつかの作品を
実際にご覧になりながら
わたしのことや
参加してくださるあなたのことも
(好きな食べ物…とか?!)

たくさんおしゃべりしながら
トムズカフェさんの
美味しいケーキセット
いただきませんか?

お土産もあります!

(今のあなたに向け
感じたメッセージをその場で
お書きします)


5月26日(土)  13時半〜(2時間程度)

塩尻市 トムズカフェさまにて
              (ウィングロード近く)