こんにちは✨✨

信州松本市で
色筆ペンとパステルをつかい
すでにここにある愛、ゆるしを表現し
こころがまあるくゆるんでよろこぶ
お名前つむぎ書アート
パステルあーと・筆ペン文字あーと
を発信します

言の葉(ことのは) のおと 主宰
たかやま とよこです


LINE@にて、お名前つむぎ書画像プレゼント企画をしておりましたが、20日にて終了いたしました。

ご希望メッセージをいただいた皆さま

ありがとうございます。

おひとりおひとりのお名前つむぎ書を制作し、わたし自身の使命にも想いをはせました。

(LINE@での募集前には、ブログや口頭でのモニターさま募集にご応募いただいた方もいらっしゃいました!合わせてお礼申しあげます)



画像プレゼント企画中にわたしのなかに芽生えた(もともとあったけど、あまり意識してなかった?!)チカラ、どこからか来る(わたしのものではない)その方へのメッセージ(伝言)をキャッチし、書き留めること。



それは、するすると流れる水のようにすり抜けていくのだけれど。

(だから、今までも今でもすり抜けていったメッセージはたくさんあるのだけど)

書き留められるようになったわたしをわたしはとても素晴らしいと思うし、素敵だと、羨ましいとも(なぜか)思う。


時に懐疑的に疑いたくなったりするけど、いつも大丈夫だよとあたたかいメッセージが来る。


………大丈夫なんだと安心する。


制作にも少しずつわたしのこだわりが。





わたし自身が良いと思うものをお届けしたいと思うので、描きいれる時には、クリスタルチューナーで画材、わたし自身をチューニングし、からっぽの状態から制作をしています。


わたしのお送りした画像に共鳴してくださり、素敵なご感想、メッセージをくださった皆さまに大きな感謝を。


ありがとうございます。


いまのわたしは、みなさんがいてくださったからあります。


今後も、お名前つむぎ書あーとを続けつつ、いま、ここで出逢えたあなたへのメッセージをお伝えしていきたいと思います。


あなたがいましあわせでいてくれることに感謝します



LINE@のご登録はこちら❣️

友だち追加         💞 LINE@IDは@eov8772uです💞

26日(土)開催のことのは茶会では

このあなたへのメッセージ(伝言)を参加者さまへ書き下ろします。



ことのは お茶会💕
開催します!


動きはじめてみて
感じたことや
制作しながら想うこと
いくつかの作品を
実際にご覧になりながら
わたしのことや
参加してくださるあなたのことも
(好きな食べ物…とか?!)

たくさんおしゃべりしながら
トムズカフェさんの
美味しいケーキセット
いただきませんか?

お土産もあります!

(今のあなたに向け
感じたメッセージをその場で
お書きします)


5月26日(土)  13時半〜(2時間程度)

塩尻市 トムズカフェさまにて
              (ウィングロード近く)