信州松本市で

様々な筆ペンとパステルをつかい

こころがまあるくゆるんでよろこぶ

つむぎ書アートを発信しています

言の葉(ことのは)のおと 主宰

たかやま とよこです(*≧∀≦*)




のオンラインお茶会に参加してから

ゆみさんの的確なアドバイスが

定期的に受けられるコンサルを

お願いしてます。

ゆみさんには

すぐに取り組めることから

時にはお尻も叩いてもらいつつ(笑)、

楽しみながら今取り組んでいるわたし。

セミナーに行くことが出来ないのですが…


ゆみさんのセミナー

きっとブログや

起業を考える方

すでに起業されている方に

とってもおススメです!

(*≧∀≦*)ぜひ〜〜💕💕


LINE@限定企画💞💞
つむぎ書画像プレゼント🎁中💕
★画像を見てのご感想と作品の画像をご提供、またブログなどに掲載OKの方に限らせていただいております!

{401AB324-575C-400E-9EFD-1510BDDC63BE}
{243B98CC-B483-4B5F-9191-63B485733116}
{CFF1BDB7-4F27-404E-B478-C8B55851D6EA}


つむぎ書アート画像が貰える✨
LINE@のご登録はこちら❣️
☆メッセージでお名前とつむぎ書アート画像希望とお知らせくださいませ🍀

 💞 LINE@IDは@eov8772uです💞
友だち追加