だんだんと

おひさまの光があたたかく

信州松本でも春の気配を感じます。



先日の夜は、

学校のPTA

(いっつも「ぴーてーえー」って

言っちゃうんだよな、私…😅)

で自分が今年担当している

委員会を行いました。

(こう見えてじつは?!

わたし委員長をやっていたのです(๑˃̵ᴗ˂̵))

ようやくこの委員会で

今年度の委員会活動が終わりに…。

直前に副委員長さんが

インフルに罹ってしまったり

のハプニングもあり、

ひとりで準備できるように…

と早めに会場に入ったつもりでしたが。

会場準備に予想以上に

手間取ってしまい、

委員さんたちに手助けしていただいて、

定時で開始。(ありがたや✨😌)

1時間弱(もっと早かったかな?)

で委員会を終了しました。


途中、やっぱり原稿なしで

自分の言葉で喋ろうとすると

声がだんだんと緊張で震えるわたし。

震える声に、

自分ながら(可愛いとこあるな❤️)

な〜んて思いつつ😚

(原稿がないと、不安になっちゃう

あわあわしちゃう自分が、

なんだか最近とても愛おしいのです☺️✨)

震える声でも、しっかりと

伝えたいことは伝えた!

がんばったな、わたし…☺️

と帰宅し。

なんと!

今朝になり、

ひとつ抜けていた部分を発見し、

きゃ〜💦💦ど〜しよ😭😣😱…

となりましたが。

今朝になって、

ご連絡をいただけたり、

こちらからの連絡に

快く対応していただいたり。

おかげさまで、抜けていた部分、

しっかりフォローできました❣️

ありがたいなぁ…✨💕と、

いまさらですが

自分の周りの方たちの優しさを

感じます😊

「ピンチはチャンス」って、

聞いていたけど。

そう思えてきたら、

本当にそうで。

最近では、

ピンチもなんでもチャンスだなって

思うわたしです🍀


そして。

ピンチとは無縁そうな、

我が家のにゃんこたち🐱🐱🐱❤️
{FA913398-8BA9-4088-B26B-AAA4ABA01CA3}

{6013970D-330B-4D14-A88F-F7035FA204ED}

ここ最近の

わたしに響く

わたしの描いた言の葉🌿🌿✨
{79F2F28E-BA2C-4517-B566-0EAD5862666A}

ご注文いただいている作品の

完成したイメージを描きながら

少しずつ春めいてきた

おひさまの光を窓越しに浴びています。

つむぐまでは

ゆっくりゆっくり…

時間をかけて…

でも、不思議なことに

つむぐとなると一気に

かたちとなっていく。

自分でも、なんだか不思議です。

すべて、最良の時を知っている…

のかもしれませんね。

そして。

LINE@、はじめました❣️

ぜひ登録してみてくださいね☺️💕

友だち追加