以前からわたしのブログや
Facebookを見てくださって
お声をかけていただいていた
おともだちのおうちに
昨日うかがいました

そして…
わたしの分身たち(愛娘、作品)が
おともだちのおうちにお嫁入り♡

この子ときらきら!!
この子ですWハート


おともだちの綾子さんWハート

6年ほど前から
読み聞かせボランティアで
ご一緒していますが
綾子さんは
「仕立て屋まぁる」という
素敵な布地で
世界にひとつだけの
その方に合った
お洋服のお仕立てと
骨格診断という
ひとりひとりの骨格をみて
似合う服のタイプの
アドバイスもしてくれますWハート
(今回わたしも骨格診断していただきました)

なんと!
今までなんとなく
似合わない気がしてた
ワンピース
わたしの骨格に合う…ということで

綾子さんの作られたワンピースを試着
そうしたら新たな自分発見おんぷ
この機会に…と綾子さんに
わたしのワンピースを
作っていただくことにしましたWハート
(楽しみ~わくわくキラキラ

そして
綾子さんからこの言葉を描いてほしい…
と新たにご依頼もいただきWハート

さらに
今週末の日曜日、月曜日に
綾子さんが主催される
お仕立て会にも
わたしの作品を置いていただくことに…

ただいまおみせの名刺などなど…
(あいまに作品も…)
準備させていただいてますおんぷ