今日の一枚。
夢叶う必ずあなたの望んだとおり




ご依頼いただいた作品は、ただいま仕上げの段階に…照れ

てんちゃん、もう少々お待ちくださいませWハート

わたしの愛しき相棒たちWハートWハート
てんちゃんのもとへわたしと共に、ステキなものを届けるのだきらきら!!きらきら!!


こうしてご依頼までいただけたわたしの筆もじなのですが。


実はわたし、筆ぺんが大の苦手でしたショボーン
うまく書けない~プンプンとかなりイライラ怒ムカムカ


でも、やっぱり書けるようになれたらいいなキラキラ
と思っていて、ある時に地方紙に募集されてい
た、筆ペンで味わいのある字を書きませんか?
という一時間ちょっとの筆ペン講座?を見つけ
て、やってみたいなキラキラと講師をされる清水ひろみさんにご連絡し、ちょうど今から一年ほど前に(?だったかな?記憶がどうもうろ覚え…)四回の講座を受けてみたのです。


初めての時に描いた自分の名前と『感謝』好
字も緊張してる?!
かなり筆遣いがたどたどしいな(笑)

でも、この一回目にわたしの筆ペンの概念をガラガラ崩していただいたのですおんぷキラキラ

そうなると、めちゃくちゃ楽しくなり
しかも、崩してもらって、自由になり(笑)

描いた字を封筒に貼り付けたり、
封筒に描きこんだり…
カボチャの絵や、アルファベットにも挑戦きらきら!!
ちょうどハロウィーンの時期だったのね照れ

この『いつもありがとう』も、わたしの描きたかった筆もじのイメージきらきら!!やったぁきらきら!!どんどんもっと描くきらきら!!おおっきらきら!!ステキ~きらきら!!…のもとになった記念のもじWハート
この『おすそわけ』もWハート


うわぁWハートいいじゃん、わたしの字きらきら!!きらきら!!と思ったら、(それがたとえ勘違いだとしてもウインク)描くのが楽しくて、家でもおえかきちょうと筆ペンでどんどん気の向くまま、書いていたのを思い出しますニコニコ



右差し②に続く。…かな?