またまた、しばらく間が空いてしまいましたが、元気にしております。

ここのところ、雪模様。
寒さがこたえます。
春よ、来~いえーんえーん

ヒーターでぬくぬく。
もこちゃんはおねむ口笛

最近のもこちゃんは、ちっちゃいくまさんのぬいぐるみがお気に入りウインク

ふくちゃんは、こんなところにキラキラ


テトは、相変わらず人懐こくて。
手や顔を舐めるついでに甘噛みするのはご愛嬌?

4月に入ったら、テトはワクチン接種です。久々のケージ、テトはすんなり入ってくれるのか??

そして、4月から私も娘の学校のPTA役員(理事)になる予定です。

もうすでに出来ない自分にがっかりショボーンしたりもしてますが(笑)
まわりの方達に教わりながら、助けてもらいながら、私らしく挑戦したいと思います。

具体的に。できることを。
楽しく(できるだけウインク)やるぞ~!!