8日ぶりの更新ですキラキラ

今日は、3月9日。朝からレミオロメンを聴いてますおんぷおんぷ

ようやく義母も我が家に慣れ、そして同時ににゃんずも義母に慣れてきて(笑)、ホッとひと安心…と思っていたら。

先月の娘に続き、息子がインフルA。
先週の金曜日の夜からで、土曜日受診したときには、かなり具合が悪そうでしたが。
火曜辺りから復活し、今日から登校です。
学校(クラス)でも流行ってたようで。
火曜、水曜は学級閉鎖でした。


幸い家族の誰にもうつらず(一番心配だったのが義母にうつること…)、完治してホント良かった、良かった。


もう息子もかなり大きいので、手はかからないのですが、それでもなにやら気を張りつめていたらしく、少し疲れが…汗
義母に甘えて、午前中はにゃんこ部屋で少し休みました。

ふと横になりながらソファを見ると、そこには。

ぽかぽかひなたぼっこしてるテト。

気持ちよさそう上げ上げキャハハ

パシャパシャ撮ってると…

わたしも撮って~LOVEともこちゃんも。

おなかもしゃもしゃ苦笑LOVE

ふくちゃんは…とまわりを見たら…

いた!ふくちゃん。

ふくちゃんもソファでごろんする?…ときいたら。

ふくちゃんここがいいWハート…みたいですラブLOVE