ふくちゃん祭り…のように、ふくちゃんの記事連投しておりましたてへぺろうさぎ

…が。
勿論、ふくちゃんだけでなく、てっちゃん、もこちゃんも元気にしております。









元々人懐こいてっちゃんは勿論、もこちゃんもふくちゃんも、退院後同居しているおばあちゃんにも慣れてきて、日中、私とおばあちゃん二人でいる時には、リビング・和室に遊びに来てくれますLOVE

おばあちゃんも動物好きなので(昔ワンちゃんわを飼っていて、うんとなついてたそうキラキララブ)、嬉しそうカナヘイハート

もこちゃんの、クンクンしてるシロモノ。
手動で食材がみじん切りになる便利グッズカナヘイきらきらカナヘイきらきらこれを使って、(今のところ)ハンバーグを作ってますカナヘイうさぎ
ウチのダンナさんは、電動のフードプロセッサー推しですが、私は後片付けと、洗うのが(少し)大変で使っていなかったのです。

これは洗うのも、乾かすのも楽カナヘイハートカナヘイハート

すごく重宝してますつながるうさぎ