昨日は朝からいろいろあり、夕方から急に熱を出しました。
……が、休めばすっかり朝には復活気合いピスケ
しっかり休ませてもらって良かった!


さて。
今日は、てっちゃんの二回目のウチの子記念日ですカナヘイハート

もこちゃん、ふくちゃん、ごめんね354354354354
あなたたちもとっても大切なんだけど。
やっぱり、初めて迎えたてっちゃんは、どーしても私のなかで特別なのだカナヘイピスケ

と、言い訳しながら。
何日か遅れてしまうこともなく、ウチの子記念日の記事をアップしてしまう私なのでした……好

勢揃い。

ここに3にゃんずが揃うの、珍しいなカナヘイハート
近くてみんなで起きてる写真、初めてかも。(食事中以外で(笑))

一昨年の大晦日にとーさんが作ってくれたキャットウォーク兼棚カナヘイきらきらカナヘイきらきら
大活躍つながるうさぎカナヘイハート
そして。
このキャットウォークの一番てっぺん。
気に入らない時のてっちゃん、ここが定位置ですあんぐりうさぎ

上から私たちを見下ろして……

早くご飯くれカナヘイびっくりですか?

それとも、遊ぼうカナヘイきらきらかな?