間が空いてしまいましたが、ふくちゃんに続き、もこちゃんも昨日、一泊にて避妊手術をしてまいりました。



帰って来たにゃん。


ふくちゃん同様、お手製術後服を着せようと、病院で着せてもらっている服(?)を脱がせようとしたのですが……

拒否されて、逃げられちゃいました354354354354

……な、なぜに……??

きっと、病院のが気に入ったのね照れ
……と思うことにして、
ぼちぼち(……ボロボロになる前に)お着替え出来れば良いなキラキラ

あ。
留守番組の、テトとふくちゃんですが。



まつぼっくりとてっちゃん。


テトは慣れたもので、
(……あ。もこも、病院連れてかれたんだにゃ。)な~んて感じでしたがウインク

ふくちゃんが……



スリッパと格闘中(笑)

自分もつい一ヶ月前くらいにおんなじことになってたハズなのに、もこちゃんに向かって、しゃームカムカムカムカしてましたえー

すっかりお腹の傷が治ったから?なのか、手術したことまで忘れちゃったのかな口笛