突然ですが。


好きなこと。

……実は、分からなかったのです。私。
お恥ずかしいけど、私の好きなことって何だろう?趣味って?といつも自問自答。

ついでに白状すると、今、自分が何を食べたいのかも分からなかった。

今考えると、もったいないてへぺろ



そんな私ですが。
最近。
好きなことや、好きなものが増えてきましたよ~ウインク


まずは、言わずもがな、にゃんこと共に暮らすこと。


テトと。

もこと。

ふくと。

も~ね~……照れ
なんか、いろいろあるけど、毎日ささやかな幸せをた~くさんもらってますラブ

3にゃんのおかげ。


そして。
絵本をはじめとした、本も。


どんどん増えていく、マイコレクション。

子供たちが生まれてから、少しずつ増えていき、にぃさんの小学校入学から読み聞かせボランティアを始めてから、ど~んためいきためいきと増えましたよ。

読み聞かせも。最初は難しい汗汗と逃げ腰になりましたが、今ではすっかりハマってしまい。照れ


そして。
つい最近、始めてみた、味わい筆文字キラキラキラキラ








これは、先日書いたもの。
なんか書いている間、すぅ…っと自分ひとりの世界に入れる…?というか、なんか、こんなに⁉くらいの集中が出来る…⁉というか。

今、不思議な魅力にハマってますラブ

あ。
映画や、ドラマ(もっぱら朝ドラ口笛)にも、ハマり中で。
映画、といえば、今話題の「君の名は。」おねがい



こちらですWハート

ねぇさんにせがまれてこないだ映画館で見て来ましたが。

…良かったなぁ……ラブラブ