ふくちゃんの避妊手術後、キズを舐め壊さないよう、レッグウォーマーを使った服を着せてます。



病院で着せてもらったのが、こちらの服上げ上げ


こちら上げ上げが、私の用意した、レッグウォーマー術後服第1段。
残念ながら、ふくちゃんの着てくれてた画像がないのですが……(^^ゞ

そして、こちら上げ上げが、私のレッグウォーマー術後服第2段。
これも、1、2日で伸びてしまいううっ...



こちら上げ上げが、第3段。あぁ。もう伸びてきてるダッシュダッシュ

…三着作っ…いや、切っても、あまり技術に進歩は見られ無いのですが笑い泣きぃゃぁ~

しかし。
動くと、術後服がずれ上がることもなくGOOD
(前足、後ろ足でずれ上がるのを防止くりぼー)
お尻の部分は、服を着たままでトイレ出来るようにあいていますGOOD

使い捨てになってしまう問題はあるものの、ふくちゃんが服を嫌がらずに着てくれて、何だかとっても嬉しいかぁさんでしたおねがい

おまけのテトもこおんぷ