平常運転に戻ってしばらく経ち…
ソファーで私と休憩するもこちゃんきらきら!!

もこちゃんもお外の鳥さんが気になっているみたい好

あれ?お家の方が気になっている…?

もこちゃんとふくちゃん。
家族以外の人がやって来たり、玄関のドアが開くと、ダッシュで隠れてしまうようになりました…汗脱走する心配がないのは何よりですが、…いいのかな…?


ふくちゃん。
お食事中、失礼…じゅる・・

そして、横には仲良くてっちゃんもラブ

やっぱり窓際が好きおんぷ

ぽかぽかだにゃLOVE


春から中学生のお兄さん、仲良しの友達と部活(卓球部)に入部して、体力作りしたり、本格的に始まった学習(特に英語)に、そして、中学校から始まる、中間テスト対策に…と忙しいですが、相変わらずにゃんず大好きキャハハ
…てっちゃん、もこちゃん、ふくちゃん。
どの子にも優しい兄さんですが、特にもこちゃんとは相思相愛のようで…(笑)

小学五年になった姉さんも、昨年から始めた吹奏楽部(担当楽器はアルトホルン)の活動を続けてます好
今は今月末の運動会の応援交換の伴奏の練習がメインのよう。

来月には一泊で臨海学習もあったり…とこちらも何かと忙しいですが、お手伝いやにゃんこ達のこと(トイレやごはん、おやつ)もみてくれる頼りになる姉さんですきゃー

実は、最近のこのブログ用の写真も、彼女が撮ってくれてますぺこ

そんな二人。(プラス私)
今の朝ドラ、とと姉ちゃんにどはまり中ですキャハハ…最近では、お父さんも…(笑)
今週は、泣けました!…一週目同様、保存版になりそうです。

あともう一つ。
『ちはやふる』
映画も、漫画も(笑)
この影響?で、3人とも百人一首(競技かるた)ができるようになっちゃうほどにこ

そして。
ウチのにゃんこ達(特にてっちゃん(笑))は、百人一首をくわえてみたり、並べた札の上を歩いてみたり…と百人一首に親しんでます(?)