気が付けば、3月も終わりに近づいてきましたね。
直前の更新から二週間強経ってしまい、若干焦ってます汗汗

合間に更新できる時間もあった(はず)。
なのに……
私め。

とりあえず、テトもこふくの3にゃんは変わりなく元気にしております。

テトも。


もこも。

ふくも。

ふくちゃん、よく私の膝の上に乗って甘えてくれます。


ご無沙汰している間、テトもこふく、3にゃんずはとても元気だったのですが。 

父さん兄さんと私は花粉症。
そして、兄さんの卒業式前に姉さんが熱風邪をひき(インフルエンザではなかったのですが)。
更に、兄さんがその熱風邪をもらい。
幸い、兄さんが具合を悪くしたのは卒業式が終わってからだったので良かったです。


にゃんずは具合が悪い人のところにそぉ…っとやって来て、心配してくれてます。

特に、もこちゃんが。

流石、世話焼き姉さん(笑)