もこちゃん、今日もう一度インターフェロン打ってきました。

てっちゃんの気管支炎の通院(あ、てっちゃん呼び何か久しぶり(*'∀`*)v)で、もう懲りたので、早めのパブ○ンならぬ、早めの通院の甲斐があってか、あまりいつもと変わらず遊べるようになりました好

▼朝ごはん後のひと休み。



やっぱり病院や慣れない注射は疲れるみたいです。
今はここで休みます。

ん?なにやら後ろに白い影…

てっちゃんも後ろでおやすみ中でしたキャハハ

ふくちゃんはここがお気に入りおんぷ


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∝∽∽∽∽∽∽∽

今週は、もこちゃんのこともありましたが、「うにの秘密基地」のうにちゃんの突然の訃報に改めていろいろなことを考えた一週間でした。

我が家も、てっちゃん脱走事件やらで、このままもう会えなくなっちゃうんじゃ…と、てっちゃんの使ってるご飯皿見てもてっちゃんのいないウチのなかを見ても、何を見ても、ただただてっちゃんがいないことが悲しくて淋しくて、涙が止まらなくなることもありました。

いてくれるだけで。
そばにいてくれるだけで、満たされる存在なんですよね。


…きっと、うにちゃんの飼い主さんのうにまむさんやご家族のご心痛はもっともっと深く、お辛いのでは…と思います。

我が家にもいつかは訪れることですが。

私たちがてっちゃんや、もこちゃん、ふくちゃんにもらってる幸せと同じように、てっちゃんやもこちゃん、ふくちゃんも幸せだと感じてもらえるように、いっしょに過ごせている今を大切にしていきたいです。